SSブログ

ミリオン信長その39 ファーストからの名門、徳川家も滅亡・・・・ [漫画・遊技(ゲーム)]

 1日遅れだが・・・徳川家が武田家により滅亡!

20110429_nob-1.JPG

 ファーストシーズンから存続していた名門家がまたひとつ、滅亡した。
 ファーストシーズンでは徳川家に一番長くお世話になっていたため、感慨はひとしお・・・。徳川家は、セカンドシーズンで改易になった上、浜松が海で久留里とつながった結果、訳の分からない海洋国家(浜松~久留里~小高と意味不明の領有)になった結果、領地を面で広げることができなかったのが痛かったかな?と個人的には思っております。

 ちなみに、1日遅れた理由は、個人的にこの2500敗が近かったため。

20110430_nob-1.JPG

 直前には10000勝1544敗だったから、この間、8802勝956敗。
 10000勝の時は、勝率が10000/11544=8割6分6厘3毛
 今回は、勝率が18802/21302=8割8分2厘6毛
 この間の勝率は8802/9758=9割0分2厘0毛

 やはり、少しずつ上がっているようだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。