SSブログ

しくじったぁ;; [住]

 さて、家の前に車を着け、20分弱荷物運び。さすがに4階と往復すると、汗がだくだく・・・。

 で、部屋に入り、まずは照明を・・・・と思って箱を開けたが、何かが足りない。照明器具と住宅のコンセント部?とを接続するアタッチメントを、長野の家に着けたまま忘れてしまったようだ。

 もともと、こちらでは1つ灯具を買わなければならなかったが、この時間からやっているか・・・ネットで調べると、ヤマダ電機は21時までやっている、とのことなので、速攻で購入に走った。

 ヤマダ電機に行ったのは、これで2度目。7/2に一度、エアコンを買いに行った。今年は節電の夏なのでエアコンは売れていない、と甘く見ていたが、結構売れている(最近暑いから、というのもあるようだ)ようで、設置は7/18になっている。長野からサーキュレータを持ってきたが、とてもこれではしのぎきれない。

 これからここで住もうと思っていた(布団も持ってきた)が、やはり引っ越しまでは実家の藤枝から通うことに決めた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りは52号線で浅間さんにお参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。