SSブログ

STARTBUCKSの新店舗 [星巴克(スタバ)]

 今日は休暇。たまたま(?)昨日が名古屋出張だったので、昨日は名古屋に泊まり、今日は栄の街をぶらぶらしていた。

 名古屋に勤めていた頃に行っていたスタバに行くと、見覚えのない店員さんが。新店員かと思って聞いてみると、今度新しくできるお店の店員だという。

 場所を聞いて行ってみると・・・確かに建築中だ。矢場町の駅の4番出口のすぐそば。

20111020_stb1.jpg

 今日は内装工事中だったらしく、店の中も見ることが出来た。さすがに写真で撮ると怒られそうだったので、のぞき見るだけだった・・・入り口近くの○テーブルはかなり特徴的で、他の店舗では見たことがない。
 もっと引いて撮ると、こんな感じ。

20111020_stb2.jpg

 また・・・・コメダのそばだ。11/1開店といっていたが・・・・休めるようだったら、来てみよう。

<2011.10.31更新>
 メールが飛んできた。
★スターバックス コーヒー 名古屋久屋南店★
11/1(木) 7:00 グランドオープン!

★木々の緑も楽しめる久屋大通り、矢場町駅4番出口横に、新しいデザインのがスターバックス コーヒーがオープンします。
訪れる様々なお客様に、思い思いの時間を過ごしていただけるよう、お席のタイプも幅広くご用意しております。ご家族やご友人とくつろぎたいとき、また1人でのんびりしたいとき、スターバックス コーヒーで、ゆったりした優雅な時間をお過ごしください。

営業時間>>
月~金 7:00-22:30
土・日・祝日 8:00-22:00

店舗地図>>
http://r02.smp.ne.jp/u/No/193750/bByn10DcFbi8_1071475/111031021.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。