SSブログ

ソイシングルトール抹茶クリームフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング [星巴克(スタバ)]

 カード入金したときにもらったチケットを使って、先日から始まったホワイトチョコレートプディングのカスタマイズを含んだフラペチーノにチャレンジ。親しいパートナーさんと相談しながら
   T ソイ 抹茶 クリーム フラペチーノ
   ショット
   ホワイトチョコレートプディング(アド)
をチョイス。

20120420-1.jpg

 ん~ホワイトチョコレートプディングのカスタマイズは100円するだけあって(?)なかなかのボリューム。ショット追加の抹茶クリームフラペチーノは、かなり以前に某パートナーさんに教えてもらった技だったが、今回のカスタマイズでも大成功。自分にしてはかなりの勢いでフラペチーノをたいらげてしまった。うまい!

 個人的に惜しむらくは、アズキクリームフラペチーノとホワイトチョコレートプディングとを組み合わせてみたかった・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーストーンのことぬぅ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。