SSブログ

また、壊れた・・・・ [買物]

 最近、いろいろな物が壊れる。自分が不惑を迎えたこととは関係ないと思うのだが・・・・

 今回壊れたのは、6年間使い続けた、吉田カバンのブリーフケース。(ANGLEシリーズのブリーフケース(7222))
20120618-yos2.jpg

 前面左ポケットのホックの1つ(写真の左側)が壊れてしまった。
20120618-yos3.jpg

 吉田カバンは修理を受け付けている、ということで、ショップを検索して、会社帰りによって来た。
20120618_tempo.png

 修理には、およそ1ヶ月半かかるそうだ。

 通勤に使っているカバンなので、修理に出すとその間が困ってしまう・・・個人的に、2・3日出張してもOKなブリーフケースが欲しいと思っていたので、店でチョイスし、購入してしまった。
20120618-yos1.jpg

 EINSシリーズのオーバーナイターM(8995)。軽いのが、気に入った。

 修理は、当然する。修理中は、これで通勤しよう。


<2012.6.28追記>
 店から、見積金額の連絡有り。1,312円だって。修理を依頼しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。