SSブログ

そふばん 春モデルの感想 [電子機器]

 今日、ソフトバンクの春モデルが発表された。

 青歯搭載は、全部。さすが。

 auに比べると、魅力的な端末が多いが、気になる端末は・・・・922SH、822P、X03HT。

 ストレート携帯好きとしては、822Pはたまらん。安心のパナソニックだし。

 X03HTは、いわゆるスマートフォン。

 922SHは・・・・かなり気になる。どうせだったら、これくらい思い切った方がイイ。基本的なS!携帯機能が使えるのがさらによい。854×480ドットということは、最近話題の199ドルノートの「ASUS Eee PC」(WVGA=800×480)よりも高解像度、ということだ。横画面なのが気になる、という意見も見たが、一般的なQVGA画面(320×240)やWQVGA画面(400×240)の縦長画面は、922SHの横画面のままで表示できる・・・ちょっと小さく表示されちゃうけど・・・なので、ゲームとかはおそらく問題ないのではないだろうか。
 GPSが無いのがちょっと残念だが、コンテンツ次第では相当良いんじゃないだろうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。