SSブログ

auショップに行ってきた [電子機器]

 夏モデル発表後初めての週末。早速行ってみた。

 新栄町のショップにモックアップがあったのは、W64K、W62T、Sportio、W63K、W63SAと・・・あともう1つ(W62Kだったかな?) やはり、W62SHはない。6月のカタログにも載ってないから、もう少し先なんだろう。

 Sportioは、想像以上に数字キーが小さい。本当におもちゃみたい。僕には向かないな。

 この中では、W64KとW63Kかな・・・と思っていたら、意外とよかったのが、W63SA。特に気に入ったのが、IBM(レノボ)のThinkPadみたいな塗装の、グリティブラック。

549.jpg

 絶対指紋跡が付かないこういう塗装ははじめて。W64Kみたいに割り切り鏡面もいいけど・・・京セラ(SAだけど)の2機種は、ちょっと厚さがあるが、KCP+対応なので青歯もついてるし、WVGAだし・・・「ぱぱっと」や「すすっと」、ICレコーダ機能もあるので、結構いいよなぁ~、と真剣に思ってしまった。

 ま、W62SHのモックを見てからかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。