SSブログ

ケイタイ、考察中・・・・ [電子機器]

 現在、ケイタイの購入を結構真剣に考えている。

 原因は・・・やはりソフトバンクの通信品質の悪さ。電話として使い物にならない、と言っては言い過ぎかもしれないが、通話中にこんなに途切れるとは思っていなかった。現在使っている810Pは、端末としてはかなりお気に入りであるのだが・・・ということで、

566.JPG

カタログを集めたり、店頭でチェックしたり・・・docomoも視野に入れている。

 条件として譲れないのは、GPS。だから、docomoの706は問題外。青歯は、できればあってほしいなぁ。Felicaやワンセグはどっちでもいい。ケイタイなので、厚すぎるのはどうも・・・というと、結構絞られてしまう。

 今日も、昼は栄をウロウロしてこようと思う。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

タッツー

ソフトバンクの通話品質ってそんなに悪いんですか?
iPhoneを考えていたのでなんか躊躇しちゃいます(T.T)
by タッツー (2008-07-06 11:31) 

虫盗塩寿

>タッツーさん
 まぁ、場所や利用密度によっても違うのでしょうが・・・・栄のど真ん中(地上)で立ち止まって電話をかけていたのに、プツプツ切れながらつながっていたと思ったら、突然切れたことがありましたね。auやWILLCOMでは経験したことがなかったのです。


by 虫盗塩寿 (2008-07-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。