SSブログ

【回顧録~長野’0910引越】ひっこしのサカイが・・・・遅い [住]

※【回顧録~長野’0910引越】について

 11時から13時にくるって、言ったんです!

 でも・・・実際にきたのは13時半過ぎ。14時にお願いしていたガス(プロパンガス)の開通作業を延長して対応。

 最終終わったのは16時半。引っ越しとともに頼んでいた家具(ハンガー、レンジラック、TV台・・・3点で3.0万)の組み立てを、10分サービスの範囲でやってもらえた(もっとも、家具のうちの1つについては、部品に欠陥・・・損傷・・・があり、中途半端な組み立てになってしまった)のはよかったけど・・・・ちょっと期待はずれだったかな?

 もともと、この地域はこの時期(10月中)の引っ越しがとても多く、僕の引っ越し予定も無理矢理入れてもらった(会社休んじゃって他の日は無理なんです、とかいいながら)こともあり、あまり強いことはいえないが、契約は契約だから、請け負ってくれた以上、時間厳守じゃないと困りますねぇ。


10/16時点:7.8万円也。(引っ越し代は会社から出るので割愛)

※【回顧録~長野’0910引越】について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。