SSブログ

auショップに行ってきた [電子機器]

 今日の会社帰り、auショップによると、早くも夏秋モデルのモックアップ(当然コールド)が7機種分おいてあった。(beskey、EXILIMケータイ CA005、Cyber-shotケータイ S003、REGZA Phone T004、BRAVIA Phone S004、SOLAR PHONE SH007、SA002)

 一番気になっていたSA002だが、7色分全てあった。モックアップを見る限り、やはりピスタチオグリーンかカスタードイエローかな。

20100517_SA002-1.jpg20100517_SA002-2.jpg

 他の方のブログにもあったが、モックアップを見て印象が変わったのは、EXILIMケータイ。想像以上にコンパクトで、軽い。あの剥き出しになっているレンズをどう思うか・・・あのレンズを許せる、ということになれば、十分選択肢としてありうるとおもう。2軸ディスプレイの裏面にオシャレを感じた。

20100519_exilim.jpg

 が、個人的にはやはりSA002か。(ショップのお姉さんはCyber-shotケータイがおすすめのようだったが)

 こちらによると、6月上旬・3万円台後半とのことなので、ホットモックを触ってから決定することにしよう。(色は最後まで悩みそうだが)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。