SSブログ

弱り目に祟り目 [買物]

 さて、今日の本来の目的であったスーツ屋だが、

20120501.jpg

実際に行ってみると、看板(系列)の変更があるだけで、この地点で同じような営業を続ける、とのこと。早合点であったようだ。
 せっかくなので、閉店セールに便乗して、夏用スーツを作ることにした。

 できあがるのは約1月後の今月末だが、その頃にはちょうど出張が予定されているので、ついでに取りに来ることができそうだ。


 これだけでなく、折角来るなら・・・・と思い計画していたことは(詳しくは書かないが)ことごとく外れてしまった。挙げ句の果てには、帰りに大雨に襲われ、帰りのバス停(静岡インターチェンジ)から自宅までは濡れ鼠。


 ぬぅ・・・・・GWの外出は、これでおしまい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。